2017年01月12日

No.19 WiiUマイクラ 吉野家?制作

悩んだ末
WVW69j-m2KcgLCrDZK.jpeg
床はふつーに木にしました(´・ω・`)

WVW69j-m6aY-3GPxEO.jpeg
そんな悲しそうな目をするなよ
もすこししたら、お友達連れてくるからさ(;´д`)

入り口に
WVW69j-nLmg23j0RvW.jpeg
自動ドアを作って…

また悩みどころの天井か〜
どうする?羊毛でも使ってみるか
WVW69j-n1So0oOPlL5.jpeg
床と天井逆が良かったような、、、

ライトぶら下げて
WVW69j-pmlUoeMXrgQ.jpeg
店内の明るさは充分だ(о´∀`о)



しかし、、ホントWiiUは羊毛が大変です
WVW69j-nnhoAmPb6e2.jpeg
すぐに繁殖上限なってしまうので、色々な羊を繁殖すると効率がわるい( ´_ゝ`)
ので、2色か3色にして一気に刈ってるのですが、こうやると今度はいちいち染め替えるのに染料が大変( TДT)

せめて100匹くらいは育てたいなぁ(;´д`)
羊と戯れててなかなか進まない
まぁ、それも楽しいけどね(*´ー`*)




タグ:マイクラ
posted by こうき at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: